kieの日常

丁寧な暮らし、楽しい日常を目指そう

最近ハマったアニメ

皆さんには遅いと思われるかもしれませんが、私が最近ハマっているアニメは

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

略して「このすば」です🤩

 

今までランキングの上位にあるから気になってはいたものの、なぜか観ていませんでした😅

最近シーズン3をやっていて、こんなに続くのはよっぽど面白いアニメだと思い観てみたら、どハマりしました!

 

内容は、私なりに簡単に言うと

主人公が異世界に転生して魔王を倒し勇者を目指そうとする話なのに、パーティーメンバーが個性的すぎて、ずっとワチャワチャしてる感じのアニメです。

 

パーティーメンバーみんな可愛いのにポンコツすぎて、、、

観てると一人でクスクス笑っちゃいます😆

 

疲れたり気分が上がらない時見ると、元気になれると思うので

ぜひ観てください!!!

 

これからも面白いアニメを紹介していくのでぜひ、よろしくお願いします🫶🏻